鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

北朝鮮漁船は工作船ですか?韓国詰んだな♪

【レーダー照射】“衝撃事実”韓国救助漁船は「北工作船」か 日米情報当局分析…SOSなぜ韓国だけ察知したのか ★2



 たかが漁船の救助ごときで韓国海駆逐艦が出張った時点で怪しさ満点ですが、日本のP-1に火器管制レーダーを照射し追い払おうとしたこと、その後謝罪もせず逆ギレし日本に謝罪を要求するという異常な態度で、どうせそういう事だろうと思っていました(苦笑)。

 特亜の工作機関と化した日本のテレビですら「瀬取り」という言葉を出さざるを得ないほど追い詰められている状況で、連日この事件報道されていますよね。今まで韓国の実態を知らなかった情弱層にまで嫌韓が浸透し喜ばしい事態です。

 韓国は火器管制レーダー照射のデータを日米が共有しているってどうして考えなかったんだろうか?(呆)韓国の頑なな態度はアメリカの疑惑を生みます。そして今回の見解、工作船疑惑も当然出てくるでしょう。

 後は国連安保理への自衛隊動画の提出。これで韓国は完全に詰みます。日本政府の覚悟次第ですが、場合によったらアメリカから提出要求があるかもしれません。この場合、アメリカが韓国切り捨てを決断したという事。我々としては笑いが止まりません。

 韓国が今年存続できるかどうかも分かりませんね。私たちは、国家が消滅するという稀有の体験を今年するかもしれません♪それにしても文在寅、逆の意味で有能すぎます。ここまで全世界に喧嘩を売って八方塞がりになるなどまともな感覚ではできませんよ。

 日本海での瀬取り監視、日米はもちろんカナダ、イギリス、フランス、オーストラリアとどんどん仲間が増えてきてますな♪もしバ韓国が日本の哨戒機と間違えてこれらの国の哨戒機に火器管制レーダーを照射したら面白いことになりますね。日本のように憲法9条はないから即反撃ですよ。同時に韓国は国連の制裁対象国になる。今からワクワク感が止まりませんが、皆さんはどんな感想を抱かれましたか?





追伸:
 日本海瀬取り監視してくれる連合国哨戒機にサービスでハープーン空対艦ミサイルを2発付けてあげれば良いですね。これで国連制裁決議違反のバ韓国艦艇を撃沈できるように♪ただミサイルを見れば、韓国がビビって火器管制レーダー照射してこなくなるかも?それはそれで残念www

 日本のP-1も常時搭載しておきましょう♪日本の場合はASM-1Cになるだろうけど。