鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

ついに防衛省が韓国駆逐艦火器管制レーダー照射音を公開しましたな


 一応機密保持のために加工してあるそうですが、それにしても一般的な捜索レーダーと火器管制レーダーでは明らかに音が違う。韓国は相変わらず実体不詳の機械音だなどと御託を並べているようですが、日本の目的は諸外国に日本の正しさをアピールしただけですでに韓国は見限っていると思います。

 軍事関係者が聞けば明らかに韓国側がロックオンしたことが分かるそうです。素人目でもまったく音が違いますから間違いようがないですね。

 岩屋防衛大臣は、この期に及んでも韓国との防衛協力は続けると寝とぼけたこと言ってますが、明らかな敵対行為ですから防衛協力は即刻打ち切るべきでしょう。この人本当に駄目ですね。そして安倍総理任命責任もありますよ。

 韓国との協議を打ち切ったんですから、あとは日本の行動あるのみでしょう。自称徴用工判決の問題もありますから、いきなり断交とはいかなくても最低限

ビザなし渡航の廃止、
フッ化水素の禁輸、
日韓防衛協力の停止、
GSOMIA(日韓の軍事情報に関する包括的保全協定)破棄

はすべきでしょうね。友好国ではなく敵国となったんですから。

 安倍政権が遺憾の意だけで具体的行動をとらなければ参院選は悲惨なことになると思いますよ。そして今後の政権運営にも悪影響が出るでしょう。日本人は韓国に怒っているんですからね。


それにしてもここまで理想的に日韓関係が悪化するとは思いませんでした。文在寅は有能な工作員ですね♪このまま滅亡まで大統領を続けてほしい!




追伸:
火器管制レーダー照射音が公開されたことで広開土大王艦は二度と公海上に出られなくなるそうです。妨害電波を出されて防空能力が皆無になりますからね♪それでも出てきて、今度はイギリスのP-8あたりに火器管制レーダーを照射して撃沈されれば面白いんですがwww