鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

世間の空気が読めないイオン、焼き討ちされても文句言えないぞ

【韓国マンセーするイオン】この冬、ひときわ韓国がアツイ! イオン韓国フェア開催 ★2


 私は別に構わないんだが、イオンって世間の空気読めなさが際立ってるね。ごく一般の日本人でも「韓国はおかしい」「韓国は異常な国だ」って言いだしてますよ。ネット環境のないその辺のおっちゃん、おばちゃん、じいちゃん、ばあちゃんまで韓国が嫌いだと言い始めてるのに、わざわざ韓国フェア開催って世間に喧嘩売ってるとしか思えない。

 さすがに自称徴用工判決で日本の民間企業にまで喧嘩売ってるんだから、関係改善する余地ないだろうに。加えて火器管制レーダー照射事件は韓国にとって致命傷になったね。下手したら戦争になるくらいの暴挙。なのに謝罪もせず逆ギレして日本に謝罪を求める異常さ。

 弱腰の日本政府ですら、国民の厳しい世論に押されて何らかの制裁せざるを得ないまでに追い込まれてますよ。間違いなく韓国進出の日本企業は嫌でも撤退に追い込まれます。経営陣が馬鹿でも株主が激昂するでしょ?絶対に将来損するんですから。そうなると日本からの投資は全部引き上げます。これを見て外国資本も一斉に逃げ出す。韓国は滅亡です。

 イオンとユニクロは最後まで居残るという事ですな。それはそれで経営判断だから勝手にすればよいが、日本政府は助けないよ。自己責任で対処しなければならないねwwwまあこの時期に韓国フェアをするほど空気が読めないんだから、日本国民の憎しみを受けて惨めに滅びればいいよ。

 この記事を読んでいる人で、親戚知人にイオンに勤めている人がいたら家族だけでも日本に避難させるようアドバイスしたほうが良いかも?本人は自己責任で居てもよいけどね。大好きな会社に殉じてくださいな♪韓国人は恩知らずだから、こんなイオンにすら牙をむくと思うよ。現代の通州事件が韓国で起こっても不思議ではない。厳しい言い方だけど、危機管理能力のない馬鹿は殺されても文句言えない。

 それにしてもイオンは面白いね。わざわざ日本国民に喧嘩売ってるように見える。今後のイオンの末路すら楽しみになってきました♪