鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

世の中の阿呆な人たち

 世の中を見ていると、信じられないような馬鹿な人たちがいます。まさかこんな事する人はいないだろうと思うでしょうが、実際にいたのでしょうがありません。

榴弾でジャグリングする人→どうなるか分かりますよね。

オートマチック拳銃でロシアンルーレットする人→私は嫌いな人に先に挑戦して欲しいな♪

火薬庫に火のついたタバコを捨てる人→絶対にお近づきになりたくないですね。

窓ガラスが割れないことを証明しようとして窓に突っ込み(結果的に)投身自殺した人→他にやり方はなかったのか?(呆)

占星術で自らの死期を予言し、その当日に自殺した人 →私はこういう生き方、嫌いじゃないです。

不発弾を勝手に解体して爆死した人→最近、フィリピンでありましたな。


 世の中にはいろんな人がいますね。私としてはもう一つ付け加えたい。サファリパークで別の車に乗っている孫の顔見たさで車から出てライオンに嚙み殺された人。私の周囲では未だに語り草になっています。悪い意味でね(爆)。