鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

吉永小百合って昔好きだったけど、今はすっかり残念な人になったな

【護憲】吉永小百合さん「憲法9条を守り武器より対話を」 SEALDsらの市民連合イベントで呼びかけ 民進党・辻元議員ら出席



 三輪明宏は、性的マイノリティ(ゲイ)で、自ら男百人斬り(千人斬りだったか?)をしたと自伝で書くような異常者(べつに百人斬りをするなとは言わんが、堂々と自慢する神経を疑う)だから何を言っても、「あ~あの人の発言ね」で済まされるんだけど、吉永小百合は古くからの映画ファンもいて影響力の大きな人でしょ?

 そんな自覚が無いから能天気な事を平気で言えるんでしょうな(呆)。おそらくですか若いころから映画界で蝶よ花よと育てられ外部の一般社会と隔絶した環境で生活してきたため、普通の社会人が生きていくうちで当然身につけているであろう最低限の常識が欠落している人なんでしょうね。だいたい辻元と組む時点でお里が知れます。

 芸能関係には昔からアカが多いから染まったんでしょうな。反社会的と言えば瀬戸内寂聴もそう。泥沼不倫のあげく世間が嫌になって出家した人間が、何で今頃になって人の道を説くの?これ殺人犯が出所後に「悪い事をしてはいけません」と他人に説教するのと同じだよ。まず自分の人生を悔い改め慎ましく生きろって言いたいですな。三歳の長女を捨て夫の教え子と駆け落ち。私が瀬戸内の親族なら「自害しろ」と言いますよ。挙句にその男とも破局、既婚者の作家K氏と不倫同棲っていったいどこまで屑なんだよ(呆)。マスゴミがちやほやするから吉永にしろ三輪にしろ瀬戸内にしろ増長するんでしょう。

 そういえば石田純一、野党の隠し玉として東京都知事選に出馬するという噂もあります。まさかとは思うが、レンホーやベクレル太郎を当選させたトンキン民国有権者のレベルの低さを考えると有り得そうで怖い。まあ修羅の国の隣県で少なからず被害を受けている熊本県民も人の事は言えませんがね(苦笑)。修羅の国暴力団の抗争で我が熊本との県境で手榴弾を道路に転がすのだけは本当に止めてくれ!!!私は一時間後にその道を通ったんだぞ!(激怒)危うく死ぬところだったわ。

 本当に世の中嫌な事ばかり。幸い私はネットに触れて芸能界を冷めた目で見ているから何とも思いませんが、テレビしか情報源が無い爺婆(失礼!)は吉永小百合の言う事ならと素直に信じるんでしょうな。そしてそれこそパヨクの作戦なんでしょう。パヨク在日勢力ってどこまで行っても卑劣極まりない屑揃いです。反日芸能人ともども日本から叩き出したいよ。