鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

毛唐のクソガキの面白い動画をお送りしますwww

 
 いやあ、さすがの私もたかがFPSゲームでここまで興奮する事はありません。というか戦場で興奮したらすぐ死にます。
 
 それにしても動画の彼、アホですね。自分で投げておきながら手榴弾誤爆(というか自爆)にキレたり、興奮しすぎてライフルが当たらなかったり…。
 
 
 最後の「天皇陛下万歳!」が一番うけたwww彼は意味が分かって言ってるのでしょうか?(苦笑)
 
 それにしてもゲームの度にキーボードを壊してたらお金がいくらあっても足りませんよ。そんなに戦争したいなら一人でアフガンにでも行けばいいのにwww