鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

いや別に普通の国に戻そうとしてるだけだが…(苦笑)

 
 
 特亜って本当に阿呆ですね(呆)。自分たちが日本を挑発し平和ボケの国民を目覚めさせたからこうなってるのに軍事大国化って何言ってるの?むしろ日本は本気で軍備拡張してもらいたいくらいだよ。
 
 戦後の歪な体制を元に戻して普通にしたいだけなのにそれだけでも恐れているという事は、自分たちが悪行をしているという自覚があるのかな?www
 
 
 経済でも、レアアースで脅して日本に独自調達の道を示してくれたし、反日暴動を扇動して日本企業の撤退を後押ししてくれてるし、尖閣で挑発して憲法改正自衛隊国軍化をバックアップしてくれるなんて支那様ってなんて親切なんでしょう(爆)。
 
 バ韓国も竹島自爆、韓流ごり押し、酋長の天皇陛下侮辱発言で確実に嫌韓を増やしてるし、本当に言う事ないですなwww
 
 
 安倍政権誕生に一番貢献してるのは実は特亜だったりして(苦笑)。
 
 
 これからも日本を挑発し続けて、日本の軍事大国化を後押ししてください。本当に感謝してますよ(爆)。