鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

【討論!】フジテレビ・NHK問題、マスメディアの終焉2[桜H23/10/8]

 
 
 
 時間があまりにも長いので観る人も限られると思い、御紹介するのを迷ったんですがこれは是非日本の人たちに知ってもらいたいと考え記事にしました。
 
 全部観るのは無理な方も2/3冒頭の高山正之さんの発言だけは絶対に!観てください。お願いします。
 
 
 ちなみに高山発言にある事件とはこれです。
 
直江津事件】
直江津駅リンチ殺人事件(なおえつえきリンチさつじんじけん)とは、1945年(昭和20年)12月29日新潟県中頸城郡直江津町(現:上越市)の国鉄信越本線直江津駅で発生した殺人事件である。
 
1945年12月29日午後7時頃、新潟大阪行の列車国鉄(現:JR信越本線黒井駅に到着した。3人組の在日朝鮮人の男が列車に乗車しようとしたが、満員のため乗車することが出来なかった。そこで列車の窓ガラスを叩き割り無理やり乗車しようとしたところ、ある乗客に阻まれたため、已む無くデッキにぶら下がり次の直江津駅まで行く破目になった。
直江津駅に到着すると、彼等を阻んだ乗客(当時29歳のセールスマン)に対して、「乗降口から乗れないので仕方なくガラスを壊して乗ろうとしたのに何故妨害した」と詰め寄り、「窓から乗り込むという方法はない」と反論されたため、朝鮮人に向かって生意気だ!ホームに降りろ!殺してやる!」と叫び、その乗客を引きずり降ろした。
直江津駅ホームで、3人組はの備品であるパイプスコップを持ち出して乗客に襲い掛かり、メッタ打ちにした。乗客は頭や左眼などに十数か所の傷を負い、絶命した。
警察が緊急配備したところ、直江津の病院で傷の手当てをしていた3人組を突き止めた。そして容疑を認めたため、殺人犯として緊急逮捕した。
 
犯人は3人とも在日朝鮮人で、戦時中は工場に勤務していたが、終戦後は闇米ブローカーに転身した。事件当日も農家からを買い集め大阪方面に売りに行く途中であった。
犯人の在日朝鮮人3人は殺人の容疑で検事局に送られたが、まもなく逃走し行方知れずになったため、司法で裁かれることはなかった。
 
 
【浜松事件】
浜松事件(はままつじけん)とは、1948年(昭和23年)4月に静岡県浜松市で発生した抗争事件浜松大紛争とも呼ばれる。
 
戦後、市内の国際マーケットは在日朝鮮人が押さえていたが、浜松の闇市的屋の関東霊岸島桝屋一家分家(服部)がおさえていた。県議会議員となった服部治助の跡を継いでいたのが「小野組」小野近義である。
在日朝鮮人は、在日本朝鮮人連盟の威光を背景に、地元の自治体警察である浜松市警察の介入を許さず、禁制品を公然と売り捌いていた。小野組の方は比較的合法な物品しか売っていなかったため、客足が奪われることになり、小野組は朝鮮人に反感をもっていた。
1948年3月には、浜松市警の巡査が賭博の現行犯で朝鮮人を逮捕しようとしたところ、返り討ちにあって負傷する事件が発生した。小野組は、その巡査を救出して近くの病院に収容、病院周辺を警護して朝鮮人の来襲を阻止するなど、一触即発の事態を迎えつつあった。
 
4月4日夕方、朝鮮人が小野組組長宅を襲撃したことで、朝鮮人・小野組・浜松市警の三つ巴の抗争が勃発した。
小野組は直ちに報復すべく会合を開いたが、朝鮮人はその会合場所を襲い銃撃した。浜松市警も抗争を鎮圧するために出動したが、朝鮮人は伝馬町交差点でこれを迎えうち、警察との間で銃撃戦となった。
5日以降の数日間の戦闘で死者数人・負傷者約300人を出した。
浜松市警は、岐阜軍政部にMPの出動を要請し、400人のMPが浜松に派遣されたことで漸く沈静化した。
 
この事件により、増長していた朝鮮人の評判は地に落ち、逆に小野組は浜松市民有志から50万円の見舞金が送られた。
同年8月4日、静岡地方裁判所浜松支部は17人に懲役6ヶ月~4年を言い渡した。
 
 
 
 
 
◇これは嘘ではありません。信じられない人は自分で調べてみてください。調べれば似たような事件は無数にあると思いますよ。
 
 朝鮮進駐軍といわれる一連の事件の一つです。これでも貴方は韓流ドラマを観ますか?K‐POPを聞きますか?
 
 当時の朝鮮人と今の人たちは違うと思う方もいるでしょう。しかしそうではありません。戦後の歪んだ思いあがりが今でも続いているんです。根本的精神構造は何ら変わっていません。その証拠に通名など在日特権を手放さず、あれほど日本を憎んでいるくせに日本から出て行こうとしないじゃないじゃないですか!
 
 それもこれも日本人が毅然とした態度を示してこなかったからですよ。彼ら朝鮮人と我々日本人との精神構造は根本的に違うんです。話せば分かるという戯言が通用するのは日本人だけ。遠慮しているということは自分たちに屈服したと判断するのが彼らの文化なんです!
 
 もし今後朝鮮半島とまともな交流をしようとするのなら、まずこういう歪な関係を清算すべきです。そのためには在日特権を撤廃し特別永住資格などという前世紀の遺物を止めるべきです。そして在日は全員本国に帰ってもらう。さもなければ普通の在留外国人としてなら日本に住んでもいでしょう。
 
 そのうえで言うべき事ははっきりという。向こうが謝罪と賠償を求めるのなら、日本人も朝鮮進駐軍事件の事を厳しく追及すべきです。
 
 
 フジテレビ韓流ごり押し問題を軽く考えている連中もいますが、これは戦後体制そのものの深刻な問題なのです。それが分からない人間は語る資格がない。もし知っていながらあえて茶化したり批判している人間はあちら側の人間と判断して間違いないでしょう。
 
 
 日本人に今一番問われるのは情報リテラシーだと思いますよ。