元自民党議員で郵政大臣、通産大臣を歴任し自民党総務会長も務めた大物政治家深谷隆司氏。どちらかというと保守寄りだが、目立った発言はなく総裁選では石原伸晃を推薦するなど(同じ東京選出という誼かもしれんが…)、正直私はあまり評価していませんでした。
ただ今回の発言は素晴らしい。政界を引退するとこんな正論が言えるんですね。全く仰る通り。日韓基本条約締結時、北朝鮮の分まで含めて巨額な協力金を韓国に払っているんだから、今更請求されてもお門違いも甚だしい。お金が欲しいなら韓国に請求しろ!
私は以前から言っているんですが、日本が出すんじゃなくて韓国に出させる。韓国が出せないなら済州島や釜山を担保に韓国に貸し、一度でも利子の支払いが滞ったら即回収すべき。まあバ韓国の土地など要らんから、即アメリカに売却しましょう♪
しかも、北朝鮮は戦後出来た国。日本とは全く関係ない。むしろ不法に日本国民を拉致してるんだから、逆にこっちが賠償金払ってもらいたいくらい。日本国民はたとえ拉致被害者が全員帰ってきてもならず者国家にはびた一文払ってはいけないと政府与党に圧力を掛けるべきです。こんな理不尽な話はありませんよ。
どうせ北朝鮮は時間稼ぎして、アメリカを騙し制裁解除させようとしてるだけだから、米軍の攻撃で焼け野原になった後拉致被害者を見つけたら一文もかかりませんよ。朝鮮人は基地害しかいないんだから、まともにかかわっては駄目。死んだ朝鮮人だけが良い朝鮮人なんです。
きついこと言っているようですが、これが真実。皆さんはいかが思われますか?