鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

北朝鮮よ、調子に乗るな!(怒)

【国際】北朝鮮、核放棄にともない日米中韓に222兆円要求へ 



 こんな盗人に追い銭、びた一文払ってはいけません。国民世論はまともなんですが、自民党や政府内にすら売国奴がいますから安心できません。援助する義務があるのは韓国だけ。日本は全く関係ない。その前に日本人を不法に拉致し何十年も拘束しているんだから、賠償金を払うのは北朝鮮の方でしょう。

 現実的に考えて北朝鮮は絶対に核放棄しませんからお金を払う必要もないんですが、トランプが騙される可能性もあり不安要素はあります。222兆円払うくらいなら空爆して更地にした方が費用も掛かりませんよ。復興費用はそれこそ支那と韓国が負担すればよい。どうしても日本にも負担を求めてくるなら、ただではなく済州島あたりを担保に韓国に高利で貸せばよい。保証人は国連。利子を一度でも払わなかったら即回収。甘えるな!(怒)

 金正恩はいまだに勘違いしてますね。核のみではなく生物化学兵器も含めた大量破壊兵器すべての廃棄、技術者の国外退去を求めているんですよ。いわば全面降伏して数年後に死ぬか、戦争で今死ぬかの選択しかない。私は今死んでくれた方が世界のためには助かると思っているんですが…。

 北朝鮮は体制自体が腐っているから未来はありません。こんな屑国家、さっさと滅ぼすしかないと思いますよ。