鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

若狭よ、お前の発言は検察の信頼性を大きく損ねるぞ(呆)

若狭勝「安倍総理は99%不正をやった!特捜部検事としての感覚なんです」「ただ証拠がないのは確かなので、状況証拠でもいいですけど…」



 改めて、小池一派が惨敗して良かったと心の底から思います。世間は選挙の敗因を小池百合子の分不相応の野望と暴走に帰していますが、私の見るところ自称小池側近の若狭も酷い。

 元検事にしては本当に世間を知らなすぎるし、有権者のニーズも全く分かっていない。憲法改正、安保法順守を主張していた小池百合子がまだましだと思えるほど若狭の発言は目を覆うばかりの低レベルさでした。

 この馬鹿、「自衛隊は国会決議で合憲だとすれば憲法改正しなくてよい」などと暴言を吐いてましたよ。それに、有権者売国行為ばかりする民進党にあきれ果てていたのに、若狭は似たような主張ばかり。できもしない改革案ばかりほざいてました。これを見て私は希望の党は無責任で、万が一政権を取ったら民主党政権以上の惨状を呈し、半島有事で日本は滅ぶとまで恐れたのです。

 結果有権者が良識を示し安倍政権が継続したのですが、若狭の今回の発言を聞いてこいつが落選して本当に良かったと思いますよ。

 少なくとも東京地検特捜部の検事だったんでしょ?証拠が一切ないのに、印象だけで有罪って言いきって良いの?(呆)こんな感覚だと、冤罪事件が無数に生まれるよ。実際、冤罪がかなり多かったんじゃないかという疑いさえ抱く。

 不倫山尾といい若狭といい、お前ら検察の看板背負っているんだぞ。お前らが馬鹿な言動を繰り返すたびに、日本の司法に対する信頼性が薄れる。実際、アカばかりで信用できないがね。

 若狭はおそらく自分が何を言っているかも理解してないんでしょうな。何でこんな馬鹿が検察官になれたんですか?司法試験制度自体がおかしいのではとすら思えます。

 皆さんはいかが思われますか?