鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

沖縄反基地運動+ウリスト教+金井  なるほどwww

「米軍ヘリから落下物」と騒いでいた牧師・金井創、証拠写真を削除して逃亡



(1)12月7日、金井創牧師は普天間バプテスト教会の緑ヶ丘保育園に落下物があったと証拠写真を公開した。米軍ヘリかオスプレイと名指しし、園児に当たったら大変だったと述べる。 

(2)しかしながらプラスチック部品は大して破損しておらず、証言に不自然さが漂う。誰かが屋根に放り投げただけなのでは…?ネット上では自作自演説も飛び交う。 

(3)周囲からの反論に対し、金井創牧師は「ネトウヨ」と一括りにして言い返す。最後の決め文句はまた「子供に当たったらと思うと…」。 

(4)米軍は調査の結果「いずれのヘリからも部品はなくなっていない」と発表。部品はセンサーに被せておくカバーで飛行前に取り外すものだった。 

(5)米軍の発表を受けてメディアもこの新事実を報道する。関係者は「部品の結び目が違う(素人が結んだ?)」「落下したなら破損するはず」と専門知識をもって証言する。 

(6)こうして劣勢に立たされた金井創牧師。何か新しい反論を行ったかと思い、Facebookを見に行くとなんと投稿を消していた。12月7日の証拠写真の投稿が消されて最新投稿が11月18日になっている。現在、煽りコメントが殺到しているが、金井創牧師は沈黙を守ったままだ。 

やはり自作自演という線が濃厚なのではないか。第一発見者(※第一撮影者)が状況証拠でじわじわと追い詰められていくといえば、朝日新聞のKY事件と全く同じ。 

なぜ投稿を消してしまったのか。なぜ反論しなくなったのか。金井創牧師には色々と聞きたいことがある。 
また、金井創牧師は以前より政治的に偏った思想を持っていることが分かっている。 



 なるほど。こういう連中が日本の国防を妨害してるんですね。完全に利敵行為です。もともと敵だと言う話はありますが(苦笑)。