鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

テレ朝唯一の良心小松アナは報道ステーションのキャスターになるべき


 良い議論ですね。有本香さんはもちろん素晴らしいジャーナリストですが、他の2名のコメンテーターもパヨクではなくある意味常識人。

 こういった議論を地上波でできないこと自体、狂っていると言えますね。



 ただその小松氏自身、過去に「韓国の対馬で~」という史上最大級の失言をしている事実。テレ朝そのものが駄目なんだろうな。






追伸:おそらく小松アナが報道ステーションのメインキャスターになっても富川同様売国キャスターになるような予感はします。テレ朝は潰すしかありませんね。