鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

テレ朝の小松アナ、やるな♪

【日韓関係】金慶珠「日本側は解決する決め手を持ってない!」 →小松アナの冷静かつ的確な対応に反響 ネット「韓国が悪い。以上」


 テレビ朝日の小松アナ、アベマTVの時は反日テレビ局のテレ朝にしては珍しく正論を吐いてパヨクコメンテーター連中から煙たがられていましたが、地上波のワイドスクランブルのMCになってからはおとなしく、私も「さすがの小松アナも長い物には巻かれろで保身に走ったのかな?」と思っていたくらいでした。

 実はこのシーン、偶然見ていました。金慶珠といえばどこに出ても韓国の主張丸出しで日本の言い分は聞く耳持たない基地害ですが、今回もいつもの調子でほざいてたらまさかのMCからの厳しい突っ込み。こころなしか金慶珠が涙目になっているように見えましたwww

 どこかで、小松アナが「今年は攻めていく」と発言したのを小耳にはさんだんですが、本当だったんですね。すべての地上波で小松アナのような良識派がワイドショーの司会をすればよいんですが、彼のような存在が希少なことがテレビ業界の大問題でしょう。同じテレ朝でも報道ステーションの富川みたいな屑が主流派ですからね。富川は自分の意見がなくテレ朝の意向通り反日売国発言ばかり繰り返しています。恥を知れ!と言いたいところですが純粋な日本人かどうか分からないしヘイトスピーチだと言われたらたまったものではないのでこれくらいにしておきます(苦笑)。

 これからも小松アナを応援していきます。売国パヨクに負けないでもらいたい!