鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

奥様はテロリスト!!!

【シンガポール】主婦はIS=裁判抜きで即収監




 こういう事件に対して非常に不謹慎なんですが5ch(2chから改称)で笑ったコメントがあったので紹介します。

奥さまの名前はアミナ 旦那様の名前はダーリン 
ごく普通のふたりは ごく普通に恋をし ごく普通の結婚をしました 
でもただひとつ違っていたのは 奥様はISだったのです!

 なんだかなあ。ただまじめな話日本もこれくらい危機意識がほしいですね。テロ事件で犠牲者が出てからでは手遅れですから。