鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

安心してください、平昌冬季五輪は開催できませんwww

【韓国ネット】「平昌五輪は大失敗になりそう」、露に続き元全米フィギュア女王も欠場か=韓国ネットから懸念の声



 常識的に考えたら、年末から年明けにかけて米朝戦争に突入する可能性が高い。もしそれまでに起こらなかったとしても、いつ戦争になるかどうか分からないというぎりぎりの心理状態で選手が満足にプレイできるはずもないし、観客も自分の命を懸けてまで現地へ観戦に行くか疑問です。少なくとも私は絶対に行かない。大金をあげると言ってもね。だって自分の命が大事ですから。

 ほとんどの常識ある人も同じ思いでしょう。オリンピック観戦は日本からでもできます。その分、現地に取材に行っているマスゴミの皆さん、死んでくださいwww

 すでに欧州各国から、大会の安全が保障されなければ参加をボイコットするという声明が出されてますよね。大事な選手の安全を考えたら当然だと思いますよ。万が一に備え、オリンピックの代替会場を準備しておくべきでは?私は地理的にも近い日本のどこかにすべきだと思うくらい。いや、日本もテロの可能性があるから欧州か?しかし欧州も危ないんだよな。ある程度のインフラが整備され急遽準備しても間に合うところと言ったら日本か欧州かアメリカくらい。それ以外は厳しい。

 厳重な警備の上、日本のどこかが現実的な線かもしれませんね。長野か札幌か?国際オリンピック委員会は、いい加減本気で代替会場を探さないと責任問われますよ。平昌はどう考えても不可能。選手と観客を殺す気か?平昌は南北朝鮮だけの地方大会で良いじゃない。その分代替会場には出てこないからオリンピックも平和に終わると思いますがね。不正は無くなるでしょう。

 現状だと、韓国はもとより国際オリンピック委員会の無責任さも際立っているように見えるのは私だけでしょうか?