鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

マスゴミの横暴に対抗する素晴らしい作戦

【衆院選】安倍首相へのヤジに聴衆から「選挙妨害するな!」 TBSやテレビ朝日の「偏向報道」に抗議するプラカードも登場 新潟★3


イメージ 1


 プラカードは反日パヨクが国会やデモでよく多用する手段です。それを逆手にとって保守側でも反撃が始まりました。

 安倍総理はどう考えても今回の総選挙の主役の一人。報道せざるを得ない。マスゴミを糾弾するプラカードを複数掲げどのアングルからでも絶対に映り込むようにしたら、カットはできません。

 マスゴミとしては、取材はしたいが取材すると自分たちの悪事が世間に暴露されるというジレンマに陥ります。プラカード作戦は反日パヨクの得意技ですから悔しいでしょうな。
 
 という事で我々はこういうプラカードを作ってどんどん安倍さんの選挙演説会場に出かけましょう♪数が多ければ多いほどマスゴミを苦しめることになります。他党の演説でこれをやったらつまみ出される可能性がありますが、自民党マスゴミから叩かれる立場ですから応援になりますからね。それこそパヨクが言うところの熱烈な支持者による本音の吐露にすぎません。日本には思想信条の自由がありますからな(棒)。

 いやあ、こういったマスゴミを苦しめる作戦があったとは…。考えた人グッジョブです(笑)。