鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

憲法学者って一体何様なんだろうね?(呆)

首相の改憲発言に憲法学者らが反対の見解発表 「自衛隊は国民に受け入れられていて改正は不要」「軍拡競争で国際情勢を悪化させる」



 そもそも憲法学者の8割が自衛隊憲法9条違反だとほざくから、改正して自衛隊憲法に明記って話になるんだろうが。国民に受け入れられた云々じゃなくてお前たちが受け入れてないじゃないか!

 そういう情緒的話じゃないんだよ。お前ら朝鮮人か?(呆)要は憲法にも明記されてない不安定な立場の自衛隊の皆さんに命をかけて日本を守ってもらって良いのかという話だ。あまりにも失礼じゃないのかね?お前ら憲法学者の主張はそういう事だぞ。自衛隊を侮辱してるからこんなふざけたこと言えるんだよ。自衛隊員の人権無視だね。

 ご都合主義の憲法学者って何なんだろうね。本来なら自衛隊憲法の整合性がおかしいから憲法9条改正すべきと主張するのが憲法学者の役割ですよ。これじゃあ憲法原理主義者だよ。少なくとも学問を究める人間の態度じゃない。

 結局憲法学者って反日左翼思想に染まった売国奴なんだよね。連中の存在価値って何?国に害しか与えないなら要りません。とっとと祖国の特亜にお帰り下さい。それが嫌ならさっさとセルフポアしてくれ!本当に腹が立ちます。