鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

吐き気を催すマスゴミの民進党忖度

【加計学園】日本テレビ・バンキシャ、玉木雄一郎疑惑を報道せず不自然な安倍叩き →驚愕の理由が判明



 日曜日のバンキシャ、たまたま見ていたんですが酷すぎて吐き気がしました。玉木が獣医師会から献金を受け、利害の衝突する獣医学部設置を妨害している疑惑があるのに完全スルー。

 そればかりか、大学を誘致して失敗した自治体(銚子市)を取り上げ、あたかも誘致したから財政難になったかのような悪質な印象操作。噂では元日本テレビ取締役専務執行役員渡辺弘の妻満子が玉木の公設秘書だとも言われてますね。これこそ説明責任があるんじゃないですか?

 銚子市の場合は因果関係が逆でしょ?人口減で財政が悪化したから大学誘致ですこしでも税収アップと人口増加を図ったけど、結果に繋がっていないというのが真相のはず。なんでもかんでもこじつけで加計学園と安倍政権批判に繋げられたらたまらない。

 私は別に安倍政権を擁護してるわけじゃないよ。あくまで是々非々。北朝鮮情勢が緊迫化し日本人の命も危ない状況なのに、ろくに審議もせず森友とか加計とか下らないことしている場合かと怒っているだけ。それも明らかに共謀罪潰しじゃないか!(怒)

 私は、売国野党4党とそれを忖度するマスゴミは全員外患誘致罪で逮捕してもいいと思いますよ。少なくとも幹部は処刑しなければ示しがつかない。マスゴミは本当にふざけています。もっと日本人が覚醒し怒らなければ日本は内側から滅ぼされますよ。深刻な問題だという事を認識してほしい!