鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

憲法学者、最悪のダブルスタンダード

【憲法】同性婚「憲法で認められない」は間違い、憲法学の通説は「違反しない」




 自衛隊憲法違反だとほざく癖に、同性婚憲法に違反しないだと?(呆)誰がどう聞いても異常だろ?憲法9条で戦争放棄をうたい軍隊を保有しないと書いてあるから憲法違反はまあ理解できるよ。だったら憲法24条で『結婚は両性の合意のみに基(づ)いて成立する』と書いてあるんだから、同性婚は明らかな憲法違反ですよ。

 どうして国の生存に関わる自衛隊憲法違反で、同性婚憲法解釈で認められたことになるの?木村草太よ、万人が納得できるようにそのロジックとやらを説明してもらおうか?できるものならな。

 そもそも戦争放棄は、独立国の国防の権利を認めている国連憲章違反だぞ。馬鹿憲法学者ども、憲法9条をあくまで貫く決意なら、どうして国連脱退、鎖国を主張しないのか?そんなバカな事は我々国民としてはまっぴらごめんだ。憲法学者などという無駄な連中の方こそ排除すべきだと思いますね。

 憲法学者など日本に必要ありません。自衛隊憲法違反というなら、自衛隊を解散させるか憲法9条を変えるしかない。そして国防は絶対必要だから憲法9条を変えるよう主張するのがまともな憲法学者じゃないのか?それに憲法改正憲法に認められた国民の権利。護憲と憲法改正絶対反対は根本的に矛盾しています。護憲なら憲法改正の手続きも認めるのが筋。おそらく同性婚は日本文化破壊につながるから賛成しているんでしょうな。

 日本に蔓延する憲法9条真理教というカルトに一番侵されているのが憲法学者だと言えますね。本当に腹が立ちます。学問は国民の生活向上のためにある。それを阻害するのなら学問ではありません。犯罪です。

 自衛隊に反対し、同性婚を認めよと主張する勢力は国賊に等しい。私は怒りが治まりませんが皆さんがいかが思われますか?