鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

本当にアパホテル大勝利だなwww

アパ大勝利キタ━━(゚∀゚)━━!!!アジアオリンピック評議会「中国選手団は別のホテルに宿泊しろ」→2週間前なのに宿泊先決まらずwwwwwwww


 アパホテルの勝利が確定するのはもっと先かと思っていましたが、意外と早かったですな(苦笑)。2017年冬季アジア札幌大会って2月19日からですか?今から探して間に合うのかな?人数が多いんでしょ?プリンスホテルに振り替えとか言ってなかったか?

 我慢してアパホテルに泊まるか、それが嫌なら極寒の札幌で野宿するんだな。可哀想だから札幌駅の待合室でも貸してあげれば?夜だけね(爆)。

 そもそも日本は思想信条の自由を憲法で保障されている。それに支那政府が文句言うのはお門違い。この異常性に気付かない限り支那は滅亡するよ。国際常識からあまりにも逸脱している。ご主人様の動きに便乗してバ韓国選手団もふざけた事言ってますが、お仲間同士一緒に野宿したら?お前らみたいなゴミ虫に提供するホテルなどないんだよ。

 日本には「雉も鳴かずば撃たれまい」という諺がある。そのまんまの醜態が今回の支那政府の対応。日本は脅したらすぐ従うと思ってたんだろうけど、国民が目覚め始めてますから今後は通用しませんよ。その証拠に日本の対韓慰安婦制裁は8割近い国民が支持してます。アパホテルにも応援のメッセージが殺到してるとか。

 韓国はこんな事にさえ支那と共同歩調取るってことはレッドチーム入り確定だな。平昌オリンピックも反日宣伝が酷いと云う話ですし。平和の祭典という意味を全く理解してない土人国家は滅びるしかないと思いますよ。

 日本の反日マスゴミまで総動員してアパホテルを屈服させようとしましたが無駄でした。逆に日本人や支那や朝鮮を嫌う外国人がアパホテルをどんどん利用し始めたそうですよ。支那と朝鮮涙目だな。それだけ嫌われてたと云う事ですよ。それはそうと、アパホテルに泊まるはずだった支那選手団を受け入れると云う話のプリンスホテル、どうする気だろうね?逆に業績悪化するんじゃないの?それがあるから秘かに断ったとか(爆)。

 冬季アジアサッポロ大会、別の意味で注目ですな。世界の嫌われ者支那人朝鮮人をどのホテルが受け入れるのか?イメージの悪化を覚悟してまで。楽しみでなりません♪