鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

アパホテル、ガチだった!!!

「中国側のでっちあげ」 アパホテル、客室に南京大虐殺否定本 中国からの批判殺到に「一方的な圧力」と撤去は拒否★2


 露骨に『支那人お断り』などと書くと自称人権団体などパヨクがギャーギャー騒ぐので巧妙な策を考えましたね。アパホテル側も撤去の意思は毛頭なさそうですから自然に支那人は利用しなくなるでしょう。
 
 支那人とか朝鮮人の団体客は迷惑千万。私は一度しか遭遇した事ないが、大声で騒ぐ、列は守らない、食堂ではないところで平気で飲食する等傍若無人。人間の集団とは思えませんでした。聞くところによると、客室の備品など平気で盗んでいくそうですね。アパホテルも余程困っていたんでしょう。

 私はめったに旅行もしないし、ビジネスで出張する機会も皆無なので今後出会う事は無いでしょうが、頻繁に出張しているビジネスマンの皆さんには本当に同情します。ホテルとか旅館業界も特亜からの団体客で一時は潤ったかもしれませんが、同時に日本のお客さんが激減したでしょ?私だってそのホテルには一生涯行かないと決めたくらいですからね。

 特亜の客って世界中で評判悪いから、特亜以外の外国人客も減ったはずですよ。理想的には特亜の客をシャットアウトして日本人客と常識を持った外国人客だけにした方が、みな安心して泊まれると思うんです。

 その意味でアパホテルは巧妙だし、他の特亜客で悩んでいるホテル旅館もこの手は使えると思いますよ。願わくばアパホテルには、捏造慰安婦の嘘を暴いた本も是非置いてほしいですね♪

 私もビジネスホテルに泊まるときは是非アパホテルを利用しようと思います(笑)。