鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

津田よ、御託はいいから上念司との公開討論逃げるなよwww

津田大介「デマ、ヘイト、不寛容…日本だけが酷い国と言うわけではなく、世界も酷くなってきている」@tsuda



 津田大介と言えば、かつて朝生で在日の話題が出た時顔色を変え火病った事でも有名ですが(爆)、現在はメディア・アクティビストと名乗っているそうですね。ハイパーメディアクリエイターと同じ臭いしかしないんだが…(苦笑)。

 屁理屈はいいから、ちゃんと自分の主義主張は貫きなさいよ。絶対正しいって信念あるんでしょ?何にでも噛みつくから、今度は上念司にまで噛みついたらしいな。

 問題の動画(音声のみ)はこちら↓


 上念は経済面ではグローバリストなんで私とは相容れないが、軍事外交的には保守として一応認めています。しかも上念は屁理屈にかけては天下一品、弁もたつから付けられた綽名が論破王www

 津田みたいなへなちょこがよく上念に噛みつけたな。まさかここまで言われて逃げはしないよね?もし逃げたら本当に恥ずかしいよ。もっともあちらの半島の人間に恥という概念は無いだろうが(苦笑)。


 オスプレイに関する公開討論、是非全国放送でやってほしいよね。既存マスゴミは自分たちの嘘がばれるから絶対にしないだろうけど。今年の楽しみが一つ増えたな♪