鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

今頃になって『逃げ恥』にはまってます(苦笑)

【ドラマ】<女優の新垣結衣が主演!>TBS「逃げるは恥だが役に立つ」第10話は17・1% またも自己最高更新!





 私はドラマなどほとんど見ないんですが、たまたまYOUTUBEで話題の恋ダンスを見たんです。ガッキーのあまりの可愛さにドラマそのものに興味を覚え昨日初めて見てしまいました。そしてはまりました(爆)。しかし、次回で最終回(号泣)。

 あのドラマ、なぜ受けるのかというとブサメンのオタク(星野源ファンの方、すまぬ)がガッキーのような天使に惚れられて結婚するというもてない男の夢のようなストーリーだという事。人気でないはずが無い。

 それまで星野源、嫌いだったけど真田丸の秀忠役好きになりそう。「坊主憎けりゃ~」の逆パターンですな。そして星野源、紅白出場。噂ではドラマの主題歌「恋」を歌って後ろでガッキーや逃げ恥メンバーが社会現象になった恋ダンスを踊るのでは?ともいわれます。

 だったら絶対に紅白見るぞ!何十年ぶりくらいか?それも星野源のところだけ!ガッキーは絶対正義!年末に天使を見たい!!!!NHKさん、粋なはからいお願いしますよ!