鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

国分佐智子ちゃんはいい!!!!

イメージ 1

イメージ 2

 船越英一郎司会で、日本史の謎を紹介する「日本史サスペンス劇場」。毎週楽しく拝見させていただいてます。なかでも再現ドラマは黒谷友香など私の好みの女優さんがでてきて目の保養(笑)になっているんですが、このまえ築山殿暗殺事件の回で、徳川家康正室築山殿を演じていた女優さんに一目惚れしました!

 美人でしたね~!でも良く見るとどっかで見た顔?そういえば昼ドラにでてましたな。女優さんは国分佐智子ちゃん。とくに家康にだまし討ちにされて浜名湖畔で惨殺されたシーンは最高でした(ゆがんでる?)。あの死にゆくときの恍惚とした表情、胸にキュンと響きました(爆)。


 そのあと私は国分佐智子ちゃんの画像をインターネットで捜索、100枚以上もゲットしました。ここまで入れ込むのはガッキー以来かな?

 私は国分佐智子ちゃんに惚れたんだ~!!!!!!!!!!