鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

官僚様、あんたらせこいね(嘲笑)

「客が減った」“居酒屋タクシー”問題で運転手ら悲鳴
6月7日2時55分配信 産経新聞


 広がる問題に、霞が関を営業エリアとするタクシー運転手からは「利用客が減った」との悲鳴も上がるが、6日夜も長い客待ちの列ができていた。
 個人タクシーのある男性運転手(45)は「問題が報道されてから、売り上げが半減した。特に報道を気にしてか、遠距離利用の客がいなくなった」とため息をつく。


- Yahoo!ニュースより転載 -

 連日ワイドショーを騒がせてる居酒屋タクシー問題。見てて呆れるのは情けないほどの官僚のせこさ。たかだか数千円の賄賂とつまみと缶ビール。あのさもっと悪いことするならスケールでかくやってよ。(だからといってしたら駄目だよ)財務省の官僚までやってたというんだから、怒るより呆れて笑ってしまいました。


 こんなつまらない連中が国家を動かしているんだと思うと、そりゃ中国や韓国に馬鹿にされるわけですよ。タクシー業界もね、これからは長距離利用の客には缶ビールとおつまみをサービスすればいいじゃない。分け隔てなくね。そうすりゃ問題にならないんじゃないの?まあ賄賂をあげるのは犯罪だけどな。たった2000円なんて貰っても嬉しくないだろ?せこい官僚は嬉しいだろうけど(嘲笑)。


 ノーパンしゃぶしゃぶの件といい今回の居酒屋タクシーの件といい、お前らちゃんとせい!それで消費税あげるなんてよく言えるな。これから官僚の不正は国家反逆罪を適用して全員死刑にしたら?それぐらいしないとなくならないよ。奴ら根本から腐ってるんだから。