鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

鹿児島県民はもっと現実を見よう

 
 
 NHKの実態を何も知らないからこんな頓珍漢な事言えるんでしょうね(苦笑)。
 
 NHKが何のために平清盛で皇室を王家呼ばわりして侮辱したと思っているの?もうNHKは在日の支配下に陥ったんだよ。日本を憎み日本の伝統文化を破壊し日本人が自国の歴史に誇りを持てなくするのが彼らの意図じゃないか!
 
 その証拠に昔は太閤記もやっていたが今は絶対にやらないでしょ?それどころかNHK大河に登場する秀吉は暗い側面ばかり強調してますよ。
 
 
 だとすれば、朝鮮出兵で大活躍した島津義弘などぜったいにドラマ化するはずないじゃないですか。夢物語を語るのはいいけどもっと現実を見なきゃ(呆)。源(木曾)義仲よりもっと可能性低いよ。というか限りなくゼロに近いでしょうね。
 
 
 NHK島津義弘をドラマ化させたかったらまずNHK改革をして局内から在日と反日左翼を全員追放すること。これなくしてはドラマ化運動など絶対に無駄ですからね。
 
 
 私はこんな情弱を見ると腹が立って仕方ないんです。NHK大河候補はね、まず皇室に弓引いた弓削の道鏡とか、皇室を蔑にして日本国王を称した足利義満、あるいは明治新政府に反抗した東北諸藩、新撰組、あと朝廷を祭り上げ実権を奪った徳川家康とかだね。
 
 
 個人的には河井継之助とか見てみたいんだが、歴史を公平に描かないNHKには絶対にドラマして欲しくない。歴史が穢れますから。