鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

もう何というか、コメントするのもアホらしいレベル

【韓国/軍事】K-2戦車の国産パワーパック、耐久性試験評価中に再びエンジン停止
イメージ 1
 
 
 もう何というか、呆れ果てて笑う気力もありません。
 
 自動車を自力で作れる国は戦車も作れるそうですが、これだと韓国産自動車もいつ壊れるか分かりませんね(苦笑)。
 
 
 根本的な冶金技術に問題があるんじゃないの?それかドイツのエンジンばらしてコピーしようとしたけど大失敗したとか?こいつら地道に研究しようなんて殊勝な気持ちさらさらないからね。いかに楽してパクるかだけに熱心な連中なんだもん。
 
 奇跡的にK-2完成したとしても、今度はお得意の整備能力で稼働率がいくらになるか楽しみですなwww
 
 
 おかげさまで日本は10式戦車、すでに第1師団第1戦車大隊で1個戦車中隊編成しましたよ。今後どんどん増えるだろうね。90式戦車をライバル視してるみたいだけど時代はどんどん先に行ってますよwww
 
 
 悔しいの~悔しいの~wwwお前らにはアメリカ製のM-48が一番お似合いだよ。何気に一番稼働率高いだろ?アメリカ製はいい加減な整備してもちゃんと動くんだから凄いね~(爆)。