鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

本日の心温まるニュース様々

 
→何故国交断絶と言えない?こっちは望むところだwww
 
 
 
 
→言ってる事がヤクザと変わらんな(呆)。どうせ金が欲しいんだろ?きっぱりとお断りします。金を出せばますます付け上がる。ならず者国家とは一切の関係を断つべし!
 
 
 
 
→おめでようございますwwwそれにしてもこの期に及んで敵国韓国へ呑気に観光に行っている情弱がいる事が信じられない。二度と日本へ帰ってくるな!(怒)
 
 
 
 
→今まで日本だけが円高で苦しんでいた。それを普通の状態にしただけ。バ韓国のビジネスモデルが破綻しただけだろ?これぞまさに自業自得、自己責任。日本に責任転嫁する前に自分たちを反省しろ!まあ基地害にはできないだろうけど(苦笑)。
 
 
 
 
 余りに多いので、一つにまとめました(笑)。今宵はこれくらいにしとうございます。