鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

マスゴミ馬鹿だなあ(苦笑)

 
 
 中韓が反発するのはとっくに承知で靖国参拝してるんだよ。麻生さんにしても新藤さんにしても古屋さんにしてもね。
 
 今や靖国参拝には国民的支持がある。むしろこんな当然のことで騒ぐマスゴミはますます国民から憎悪されますよ。マスゴミは特亜のスパイか?ってね。まあスパイなんだけど(苦笑)。
 
 
 それにしてもこいつらとことんずれてやがる。中韓が反発するから行動を止めようなどと考える政治家は特亜の工作員か愚か者以外いませんよ。マスゴミも国民をあまり舐めない方がいい。尖閣事件と明博の竹島不法上陸、天皇陛下侮辱発言でステージは完全に変わっているんだよ。憲法改正が現実的になった事でも普通の理解力があれば分かるじゃないか(呆)。
 
 マスゴミは馬鹿だから日本国民の意識が変わった事に気付いてないようだね。国民は目覚めてきて、今まで自分たちを騙し続けてきたマスゴミに不信感を抱いてますよ。不信感ならまだいい、憎悪を感じる日本人も多いですよ。それがフジテレビデモや尖閣デモになったという事を、ろくに取材も検証もしてない愚か者どもは永遠に分からないんだろうな(呆)。
 
 
 日本人から憎まれる存在になったマスゴミ、今後どのように生き残っていく気だろうね?まあ生き残れればの話だけど…(苦笑)。
 
 
 まさに馬鹿は死ななきゃ治らない。国民の憎悪を一身に受けて惨めに滅びるがよい!(怒)