鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

無慈悲なガクブル

 
 
 あははは、金豚君よほど怖いんだね。関与を疑われるだけでアフガンやイラクのように無慈悲な空爆うけるからねwww
 
 あれだけ勇ましい事言ってるんだから「この事件は我々と南の共同謀議による米帝打倒作戦の一環ニダ!」くらい言ってほしかったなあ(爆)。
 
 
 せめて沈黙を保つくらいしないのかい?あれほど大言壮語しておいてwwwアメリカ本土を核攻撃するって言ってるんでしょ?テロくらいなんてことないじゃないの。これほどチキン丸出しだと世界中から嘲笑されるよ。今でもどんな勇ましい事言っても世界中でほぼ黙殺されてるでしょ?慌ててるのはお仲間の南朝鮮くらいですよ。
 
 
 それにしてもアメリカで北関与説が流れること自体、北朝鮮の終わりを象徴してますな。アメリカが本気で北を潰そうとしたらどこからか関与の証拠が出てくるでしょうね。そしてその後有耶無耶になる。