鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

非常に不謹慎で恐縮ですが…

 
 
 もし小競り合いがエスカレートして全面戦争になった場合、インド軍がダライラマを奉じてチベット侵攻すれば勝つんじゃないの?
 
 これ戦争当事国に国際社会は支援できないということと支那は世界中から嫌われているんで応援する国も少ないからです。もし応援するにしても支持するという声明だけで誰も実際の行動は起こさないでしょうね。
 
 これを好機にフィリピンとベトナムが立ち上がり西沙諸島南沙諸島を奪回すればまさに泣きっ面に蜂。インドはウイグル内モンゴルにも武器援助しましょう。支那全国反乱祭り!(爆)
 
 もしかしたら支那本土でも反乱が起こるかもねwww日本もこの隙に尖閣を要塞化しましょうよ♪
 
 
 アメリカは静観かな?まあ東シナ海に空母打撃群(CVSG)は張り付けるだろうけど。
 
 
 今支那は見かけと違って薄氷を踏むような状態ですから、どこかが崩れれば全面崩壊もあり得る。そして支那の敗色が濃厚になった時ロシアが突如宣戦布告して満洲を占領した入りして。いやこれ冗談抜きでありそうですよwww
 
 
 ただ問題はインドがそこまで覚悟を持てるかどうか…。それが一番問題ですな。
 
 
 
 
 
追伸:
 
インド海軍は大量の潜水艦を日本に表敬訪問させるべきです。戦争が始まったら戦争当事国と交流はできないと言って日本から退去してもらいましょう。ただ武士の情けとして補給は認めます。
 
 インド海軍の潜水艦が本土に帰還する時どんな行動を取るかは日本は全く関知しません。東シナ海のどこかを通るでしょうから行きがけの駄賃に支那の艦船を撃沈するかもしれませんね。
 
 あ~たいへんだ!(爆)そう言えばフィリピンとベトナムも表敬訪問を認めそうだなwww地理的にベトナム寄港組が支那にとっては一番嫌だろうけど。海南島は目と鼻の先♪