鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

なんともお気の毒としか…

【国際】乗員乗客も「下船できない」 韓進海運破綻で日本にも影響が…



 韓進海運って客船も運用してたの?貨物船なら貨物が長期間船上にあっても困らないだろうけど、生鮮食品などの生ものは冷凍が切れたら腐るだろうなとは思ってました。しかしまさか生きた生ものがいたとは…(絶句)。

 でも普通は自分の乗っている客船が韓進海運の船だとは気付きませんよね。いったい下船できないこの上ない不運な乗客って何人いるんだろ?あまりにもお気の毒です。

 こんな情けない状況にもかかわらずクネクネの馬鹿政権は支援しようとしてないんですよ。自己責任だから勝手にしろってほざいてる始末。せめて乗客くらいは降ろしてあげなさいよ。人道上重大な問題だぞ。それにしても今回の韓進海運破綻、朝鮮民族の無責任体質が最悪の形で表に現れた格好ですね。

 今回の事件で我々日本人が得た教訓は、韓国企業の船、飛行機には絶対に乗らない事。まさかとは思うが飛行中あるいは他国の飛行場に居る時に航空会社が破綻したら、その国に留まらないといけないのでしょうか?降りるにもお金要りますよね。燃料代もないから飛び立てない。考えただけでも恐ろしい。

 海外旅行中にそんな不幸に出くわしたら、人生絶望ですよ。まさに今韓進海運の客船に乗ってる乗客の皆さんが味わっているところなんでしょうね。それにしても朝鮮人とはいかに無責任で邪悪な民族であろうか?(嘆)