鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

予想通りの展開だけど、それにしても酷いね

【日韓】慰安婦支援10億円、医療や福祉などへの使途限定で合意…元慰安婦に「癒し金」として現金支給 今月中に拠出★2 


 結局慰安婦像撤去が10億拠出の最低条件というのは、日本国民を騙すための口実に過ぎなかったという事ですね。ただ、日本国民はすでに分かってますよ。自民党も外務省も安倍総理も口ばっかり。最後はヘタレると思ってました。

 稲田さんの靖国参拝も、とってつけたようなジブチ訪問で無しにしたでしょ?どうせ行くなら尖閣海域とか南沙諸島を視察しろよ(怒)。日本国民を舐めるのも大概にせい。これで稲田さんが、行く前かジブチから帰ってきた後に靖国参拝したら大したもんだけどおそらくしないでしょう。そこまで骨のある政治家なら、私はもっと期待しています。結局安倍さんと同様ヘタレだったんですよ。

 どうせ外務省から言われたんだろうけど、その大元はアメリカの圧力か?本当に情けないね。尖閣アメリカの反対を押し切り公務員でも何でも人員を配置して施設を造っていたら、ここまで拗れていないはずなんだよな。一歩踏み出す勇気が無くて、逃げ散らかすから状況は悪くなるんです。

 しなくてもよい妥協をし、日韓基本条約で完全かつ最終的に解決している問題を蒸し返し、10億拠出、しかも慰安婦像はそのまま残るという最悪の結果になったら安倍政権はどう責任取ってくれるの?奴らは乞食だから未来永劫集り続けますよ。解決済みの問題にお金払ったら当然そうなるわな。今度は強制徴用問題で同じように難癖付けてくるでしょうね。

 相手はやくざと同じなんだから、一度ピシャリと断り、それでも文句言ってきたら制裁して体で分からせるしかない。だってまともな人類じゃないんだから。他にまともな政党がないから消去法で自民党を支持しているだけ。早く国民のための真正保守政党を作りたいよ。

 そうなったら自民党のこのような売国行為、厳しく糾弾できるんだけどね。日本の心も増田応援で見限ったし、本当に頭が痛い問題です。