鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

最近よく飲むペットのお茶

イメージ 1

 最近、コンビニに寄ると必ず買うお茶がこれ。670mlと気持ち多いのがグッド。でも冷静に考えるとショッピングセンターの大安売りで100円で買える2Lペットボトルの方がはるかにお得なんだよな(苦笑)。お一人様二本まで買えるし。

 ただ、常時買えないところがミソ。結局、そんなにお得じゃないんだけど利便性でコンビニの670mlに行ってしまう私(苦笑)。

 今日も、セブンイレブンを三軒はしごして398円幕の内を探したんですが結局見つからず。しょうがないから550円幕の内とアメリカンドッグとこのお茶を買ってお店を後にしました。そしたらちょうど配送のトラックが来て弁当下ろしてるところを発見。激しく後悔しながら飲んだ健康ミネラル麦茶はほろ苦い味がしました(爆)。