鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

舛添ってメンタルだけは鋼鉄でできてるなwww

【都議会】「給与全額返上」と舛添都知事★4


 今更見苦しい。だったらなぜ最初からしないのか。すべての疑惑を釈明し罪は認めて給与全額返上なら、都知事にしがみつける万が一の可能性もあったのに。

 ここまで性根の腐った男もちょっといないでしょうね(呆)。



 リオ五輪へ配慮するために、ゴミを一刻も早く処分しようとしてるんじゃないか。しかし、都民の怒りを受けて自公も舛添切りに転じましたね。まあ予想通りですが…。

 予言しておきますが、恥知らずの舛添は不信任決議可決したらすぐ解散しますよ。少なくとも都議会議員選挙の間は都知事でいられますからね(苦笑)。テヨンに日本人らしい潔さを求めても無駄。足掻くだけ足掻いて醜い姿を晒すと思いますよ。


 日本の歴史上、ここまで屑はいないでしょう。歴史に残るセコ小悪党ですよ。巨悪じゃなくて究極の小物www