鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

週刊文春6月4日号を買いましょう♪

イメージ 1


 私もネットで知った情報ですが、ついに週刊文春が記事を書きました。ページでいうと154ページ155ページでわずか2ページにすぎない記事なんですが、紙媒体に書かれた事が非常に大きい。本記事では、このチョン・ジェハク氏が最初にネットメディアの「デイリージャーナル」に秋篠宮佳子内親王への侮辱記事を書いたことがきっかけで日本のネット脅迫事件が起こったとはっきり書いています。

 日本の売国マスゴミは、韓国での侮辱報道を全く書かずにネットでいきなり基地害が佳子様を脅迫したように事実と因果関係を歪めています。本当に許されることではありません。しかし今回週刊文春が事実を書いたために他のメディアはこれが踏み絵になります。報道機関として最低限の矜持を守るために週刊文春に追随するのか、それとも特亜の工作機関としてあくまで事実を歪め捏造歪曲報道を続けるのか?紙媒体はネット環境のない老人でも見ますからね。日本国民は厳しく監視していると言っても良い。

 今回の週刊文春の取材には頭が下がります。わざわざ韓国へ行って本人に直撃取材しているんですから。このチョンという奴、やはり思想そのものが歪んだ基地害のようですね。我々心ある日本人としては、週刊文春今週号を拡散してこの記事を広めなければなりません!

 お金に余裕のある方は3冊でも4冊でも買って友人親戚に配るべきです。日本の敵在日を追放するきっかけにもなりますよ。頑張って情報拡散しましょう!