鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

スッキリが全くスッキリ出来ない件

【日テレ】上重アナがスッキリで反省の弁「疑念を抱かれるような結果になり反省」「信頼、アナ…されるアナウンサーになるべく精進」★3



 ヤーンヤンヤヤヤヤヤヤアーン♪ヤーヤヤヤヤン、ヤヤヤヤヤーン♪月曜から夜ふかしのオープニング風に始めてみました(爆)。タイトルもそれにかけています。同じ日テレだしいいよね?

 それにしても一億七千万、こんな大金誰が無利子で一アナウンサーに貸してくれるんでしょう?スッキリの大スポンサーなのに便宜供与でないと?あくまでプライベートな関係と言い張るか?(呆)

 上重の言い分を素直に受け取ると、こんな大金を軽く借りられるような交友関係って枕営業以外想像できなんだが。間違いと言うなら万人が納得する説明をすべきだね上重聡は。スッキリというタイトルトとは逆に全然スッキリしない言い訳で後はだんまりだと、世間は「この男、ホモじゃないのか?そういえば34歳にしては異様にテカテカした顔してるしな。あの手の顔ってホモの好きそうな顔なんだよな」って噂されるよ。

 愛人でもない限り、一億七千万という大金は借りられんだろ?違いますか?私は断定はしませんよ。ただこのまま幕引きを図って逃げたら、世間は上重聡を大金持ちの愛人になった薄汚いホモ野郎と陰で噂するだけだと警告してるわけ。さわやかさで売ってるテレビアナウンサーがホモって気持ち悪いわなwwwイメージダウンを避けるためには説明責任があるでしょって話。

 ただそうなると、便宜供与という問題が蒸し返されてどちらに転んでもアウトのような気はするが(苦笑)。世間はおネエとかホモに甘いからそっちの方面で活躍したらいいじゃない?私は絶対見ないけどね。カミングアウトするか便宜供与を認めるか、それともどっかの半島人の様に斜め上の言い訳をするか今後の展開がとても楽しみな逸材です。もっとも私はこの事件が発覚するまで上重聡などまったく知らなかったがね。何回か見た記憶はおぼろげながらあるんだが…。