鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

熊本の恥 犯人は徹底的にさらして社会的に抹殺すべき(怒)

【熊本】「顔がキモイ、動きが鈍い」「お前が踊れんとが悪かろがー」ダンス練習で嘲笑され動画を撮られ自殺した女子高生



 容姿に対する暴言も許せないが、動画を撮影して嘲笑するなど言語道断。これは間接的殺人でしょう。絶対に許せない。いったいどこの高校だ?まさかうちの母校じゃないだろうな?もしそうだったら今後同窓会には絶対に出席しない。そしてネットで母校の悪口を書きまくってやるぞ(怒)。

 高校生というのはデリケートな時。自殺した彼女は本当に辛かったろうと同情します。運動神経が鈍い奴なんかごまんといる。私も運動神経良い方じゃないのでよく分かります。本人も頑張ってうまく踊ろうとしてたはず。でもできないものはできない。虐めるのではなく、そんな相手の立場を理解してやるのが人間じゃないのか?ここまで卑劣な人間に育てた親も悪い。

 記事を読んだ限り底辺校のような気もしますが、うちの母校だったら嫌ですね。鬼女の皆さん、はやく学校名と
犯罪者生徒の特定をお願いします。口コミで拡散しますから。こういう奴らは甘やかされて育ってるから世間の厳しさを思い知らせてやる必要がある。いじめ自殺は殺人と一緒ですよ。方言の言葉使いからして男っぽいですね。地獄の底まで追い詰めてやりたい!(激怒)