鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

FXって恐ろしいね

【マネー】ヘッジファンドや投機筋、スイスフラン急騰で多額の損失


【CHF】スイスフランのレートに一喜一憂するスレ Part83

■今帰りました。
4000万利確しました。
FX始めて早5年。
累計270負けてましたが、これで引退です。
涙が止まりません。
ありがとうみんな。
ありがとうフラン。


■スイ円115Lを142で利確
4000万儲かった(´・ω・`)
400万でよかったのに4000万儲かったんや"


■吐き気が留まらん…
-9200万とか手取り18万の俺絶対払えんぞ"

■ユロスイ1.2で支えるんじゃないのかよ
ふざけんなよ
18の頃からコツコツ貯めてきた300万が一瞬で1500万の追証って
絶対はらわねえからな

■今日-50万でへこんでた俺はミジンコだな
恐ろしい…

■お前らリスク管理が甘すぎる。この程度で死ななきゃいけないなんてどこの素人だよw
俺なんか-780万の致命傷ですんでるんだぞw

■-2800
人生詰んだ

■金曜日までに470万入金しろとか、
変な03で始まる電話が14件もきてる
怖いよ
これってなかったことになるんだよね?払わなくてもいいよね?

■戻れるなら朝に戻って買いのボタンを押したいです。

46にして貯金0、借金だけが残りました。
薄給にはとてもじゃないけど返済できない額です。



■337895553円って
今から退職届書きますわ



 ハイリスクハイリターンなんだろうけど、リスクがでかすぎますね。常識的に考えてこんなのに手を出した時点でアウトのような気がします。信用取引は恐ろしいって昔から言われてるのに、なんで手を出すのかな?大儲けした人ってごく一部でしょ?先物取引で大失敗して自殺した人の話とかよく聞くよ。実はうちの父の知り合いも聞いた話ではそんな人でした。羽振りが良かったころは大金をばらまいていたそうですが、最後はやはり破滅。

 人間地道に生きるのが一番です。