鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

日本軍最強伝説、再び…

中国の抗日ドラマ酷過ぎ(笑) 中国人も呆れる始末!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


 すっ凄い…(絶句)。これなら日本は簡単に大東亜戦争勝っちゃいますね(爆)。


 マジレスすると、いくら低予算とはいえ最低限の時代考証はしないと支那の視聴者も騙されませんよwww





追伸:支那人の面白いコメントwww

■ 湖北さん
 
こん睡状態となった共産党の老幹部を、医師や看護婦、家族たちが見取ろうとしていました。老幹部はいきなり大きな声で「いけぇー!とつげきー!!」と叫び出しました。「きっとこの方は抗日戦争当時のつらい記憶がよみがえっているに違いない」と医師たちは目に涙を浮かべました。すると老幹部は媚びへつらうような表情になり、こう言いました。「へへへ。ニワトリを捕まえやした。日本軍将校どの、メシにしましょうや」 [3697 Good]



遼寧さん
 
ふざけんな日本!この国には恨みしかねぇ。俺たちの今の苦しみは全て日本のせいだ。もしあの時日本が攻めてこなかったら、中国は今頃国民党政権になっていたはずだ。もしあの時日本が勝っていたら、中国は今頃日本だったはずだ。どっちにしろ俺たちはもっとマシな生活を送っていた。戦争を中途半端に終わらせやがって。俺は日本を絶対に許さない [1795 Good]



■ 広東さん
 
アメリカも太平洋戦争の映画をたくさん撮っているけど、決して日本兵を卑下したりはしない。8年間も戦ってきたんだからもっと自信を持って正しく史実を描いた戦争映画を作れよバカ監督!!