鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

舛添都知事が韓国五輪に支援約束 東京都・知事本局に電凸



 おなじみ『たかすぎしんさく』大先生の正義の電凸です。これを聞くと舛添だけでなく東京都職員も腐ってるのが分かります。

 「都議会に掛ける必要ない」「東京都独自の外交にとやかく言われる筋合いはない」「ちゃんと都議会の議員(どうせ公明党だろ?)には事前に説明した」

 凄いよね。今までいろいろ性根が腐りきった連中を見てきたが、これワーストに近い呆れ果てた対応ですよ。そもそも東京都民どころか日本国民全体を舐めきってるね。これじゃ焼き討ちされても文句言えんな。だからと言って焼き討ちしろと言ってるわけではありませんよ、念のため。

 いいか、絶対にやっちゃ駄目だぞ、絶対にやっちゃ駄目だぞ!(byダチョウ倶楽部

分かったよ、だったら俺がやるよ」
「いやいや、俺が!」
「えっと、俺が…」
一同「どうぞ、どうぞ」www