鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

どうぞ出て行ってくださいwww

【社会】「日本から逃げる準備を」 集団的自衛権の影響で子供に英語教育をさせパスポートを用意する母親たち - 朝日



 どうぞ遠慮なく出て行ってください。日本にとっても公序良俗を乱す危険分子は存在するだけで迷惑なので大歓迎です。お互い、Win‐Win関係なんですからこの人たちも満足でしょう。

 ところでまさかアメリカやヨーロッパに逃げるなどとは言わないよね。集団的自衛権を認めているんだから。こいつらがどこの国に逃げようとしてるのか見ものだねwwwちなみに永世中立国家のスイスやスウェーデンは、平和どころが超軍事国家だから選択できないよ。

 国民皆兵で一家に1挺自動小銃があるスイスは日本以上に危険です。ご近所トラブルで蜂の巣にされる。日本で言ってるような寝言をほざいてたら帰化自体できないだろうね。いったいどこに逃げる気だろ?こいつらの主張に矛盾しない国なら南洋の絶対戦争しそうもない島国しかないんだが。でもそういう国でも強盗とか犯罪者は居るんだよね。治安は当然日本よりははるかに悪い。人口希薄な島なら安心だろうが、逆にまともな生活は成り立たない。

 結局一番住みよいのは日本。集団的自衛権認めても何も変わらない。現代の軍隊は専門性が高くてろくに訓練もしてないし頭も悪い徴兵など役に立たない。そう思ってロシアでさえ徴兵制止めたのにこの馬鹿どもは何十年前の化石のような議論をしていますな。馬鹿だから現実見えないんでしょう。お勧めは、祖国の支那や韓国。日本を貶めることでは共通の趣味があるから(最初だけは)歓迎されるんじゃない?(爆)連合赤軍のようにね♪

 ただし、いくら特亜であれ売国奴は許されませんからいつか粛清されるでしょうね。売国奴やスパイが役立つのは、その国に居る場合。本国に戻ったら役立たず。日本に仇なす売国奴、逃げた先で哀れな末路を迎えるがよい(怒)。