鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

特亜枢軸同盟結成まで秒読み段階に入りましたwww

 
 
 正直言って、アメリカさん今頃気づきましたか?というところです。外交に信義なく条約も自己都合で平気で破り、感謝の念もなければ謙虚さもない、身の程もわきまえず将来を見通す知能もない、行き当たりばったり欲望の赴くまま他人の迷惑も考えない、そんな屑国家が韓国です。
 
 おそらく世界史上現れた国家のうち一番レベルが低く醜悪な国家です。同レベルなのは同胞の北朝鮮のみ。第3次世界大戦の構図は何度も言っている通り支那南北朝鮮 対 日米+全世界の戦いになります。ここでわれわれは人類の癌特亜連合を徹底的に殲滅しなければならない。
 
 世界中の人たちが迷惑しているんです。冷戦時代のソ連アメリカも大概酷かったが、少なくとも大義名分はあった。支那はそれすらなく傲慢な意向を押し通そうとしているだけ。韓国はその尻馬に乗って支那アメリカを天秤にかけた卑劣な二股外交。奴らは人類の敵なんです。
 
 日本はこの正義の戦いに積極的に関わらなければなりません。そのためにはまず特亜のスパイである国内の反日左翼売国奴と不逞鮮人・不逞支那人を叩き出す必要がある。彼らは世界大戦がはじまると卑劣なテロ行為を行うに決まっています。今から叩いておかなければ思わぬところで足をすくわれますよ。まずは一人でも多くの国民を目覚めさせ敵に対して厳しい監視体制を構築しなければなりません。
 
 すでに戦いは始まっているのです!