鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

夢想家は楽しいね♪

 
 
 ウクライナはどうか知らんが、イスラエルパキスタンは絶対にないでしょう(苦笑)。負ける戦争に加担するような奇特な国はありません。日支開戦となれば米軍が参戦する可能性は大、参戦しないにしても第4次中東戦争イスラエルにした程度の援助はするでしょう。武器弾薬、情報が日本に提供されます。とくにF-15F-16F-2の代替)は日本が被害を受けた分は補充するでしょうね。アメリカにとっての日本は、中東戦争当時のイスラエルに匹敵する戦略的要地です。極東戦略の要ですから。
 
 事実上アメリカと対立する事になるので、アメリカ製兵器で固められてるイスラエルは言わずもがな、パキスタン支那側に立てないと思いますよ。自殺行為ですから。よくて中立宣言。日米の旗色が良くなるとあっさり対支宣戦布告するでしょうね。
 
 第2次世界大戦の歴史を学べば、支那に力を貸すのは南北朝鮮のみだと容易に分かるはず。分からなければ馬鹿です。どの国も自国を危機に陥らせてまで他国を援助する義理はありませんから。
 
 
 自分たちが世界中から嫌われてる自覚ないのかな?湾岸戦争イラク状態になるかもしれませんね。友好国も沈黙、世界中から袋叩きに遭うでしょう。でもこういうアホな認識でいてくれるのは有難い。馬鹿は与しやすいですからwww
 
 
 
追伸:
内心アメリカは支那が戦争仕掛けてこないか待ってるかも?アメリカ国債踏み倒す大チャンスですから♪紛争当事国に対しては国債を破棄して良いという都合のよい法律までつくってるもんね(笑)。