鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

売国新聞、黙れ!(怒)

 
 大手新聞も屑ですが、地方新聞のレベルの低さには呆れるほかありません。
 
 一体日韓関係を壊してきたのはどちらか?日韓基本条約を無視しやりたい放題なのはどちらか?どちらが敵対行為を国家ぐるみ民族ぐるみで繰り返しているのか?
 
 少なくともジャーナリストを名乗るなら事実関係くらい確認しろ!日本がいつ韓国へ敵対行動をしたのか?日本がいつ条約破棄になるような行動をとったのか?すべて原因はあちらじゃないか。
 
 
 原因は100%向こう側にあるのに何故日本が歩み寄らないといけない?日本はいつ韓国の属国になったんですか?すくなくとも独立国なら自分の国に誇りを持ち毅然たる態度をとるよう国に求めるのがまともなジャーナリズムじゃないのか?
 
 
 日本が歩み寄ることなど一切ない。反省して謝罪し賠償を支払い歩み寄るのは韓国の方であり、一切の責任は韓国政府と韓国国民にある。
 
 
 日本はこのような基地害国家とは断交あるのみ。日韓友好とか日本が歩み寄るべきなどと売国的発言を繰り返す反日マスゴミはそれ相応の覚悟があって言ってるんだろうな?今後目覚めた日本人は増えこそすれ減る事は絶対にありません。中には義憤に駆られ売国マスゴミを焼き討ちしようと考える国士が出る事も否定できませんよ。
 
 あくまでも反日報道を止めないというなら、足元の明るいうちに祖国へ逃げた方がいいぞ糞マスゴミめ!(激怒)