鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

どんどんやってください、大歓迎ですwww

 
 
 支那が馬鹿で本当に良かった。日本にどんどん圧力を掛けて虐めぬいてくれませんか?そうすれば平和ボケの日本人もやばいと気付いて憲法改正自衛隊国防軍化も集団的自衛権もどんどん進みますから。「日中友好」とか「もっと冷静に」などとほざく売国奴はますます肩身が狭くなり最後には追放されるでしょう。
 
 
 民主党政権が崩壊して安倍政権が誕生したのって、支那尖閣にちょっかい出したからだってまだ気付かないんですかね?アホですね。彼らが横車を押せば押すほど日本はどんどんまともな国になって行きます。これは韓国にも言えるんですが…。
 
 今まで日本が事なかれ主義で、脅迫されたらすぐ譲歩しお金もはいはいと払っていたからいずれへたれると思ってるんでしょうが、それは甘い考えです。政治家や官僚は屑でも国民が目覚め始めた以上手遅れです。
 
 南北朝鮮や支那に必要以上に譲歩し屈服すれば政治家も官僚も終わりですからね。命を賭けてまで売国する輩ってそうはいませんよ(苦笑)。
 
 
 という事で、日本が早くまともな国になるため支那様には頑張ってもらわないと。お得意の反日デモ日系企業を焼き討ちしてもらって構いませんよ。なんなら二、三人血祭りにあげて貰っても結構。未だに支那に残ってる企業ってどうせ売国企業ですからどうなろうと知った事ではありません。可哀想ですが、従業員も自己責任です。
 
 なにせ日本は憲法9条があるから海外に居る邦人を助けに行けないんだわ。いやあ残念ですな。基地害どもが憲法改正に反対してるから、自衛隊は海外で武力行使できないしね。
 
 
 これは近いうちにまた反日暴動起きるかな?近平さん、頑張ってね♪