鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

やはり日本人にとって朝鮮人呼ばわりは最大の侮蔑語www

 
 
 そういえばミズポも在日認定されて激昂してたなwww
 
 
 一人くらい「ウリは在日朝鮮人認定されて誇らしいニダ」と豪語する英雄はいないのか?(呆)
 
 
 私は江の傭兵じゃなかった洋平氏の御子息がまさか在日だとは露ほども思っていませんよwww帰化支那人かもしれませんがねwww
 
 
 太郎さん、貴方が濡れ衣を晴らす方法が唯一ありますよ。スパイ防止法自民党内で強力に推し進める事です。そうしたら貴方を在日認定して侮辱する輩などいなくなるでしょう。ただし適用第一号に貴方に最も近い方がなる可能性は98%くらいあるでしょうけどねwww
 
 お国のためです。貴方も誇りを持った政治家なら私情をすて公のために尽くしなさい。それができないのなら偉そうなことなどほざかない事。日本人の我慢もそろそろ限界ですよ。