鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

特亜の工作機関か何かですか?www

 
 
 「自衛隊をウォッチする市民の会」って、なんだか胡散臭い名前だね。そもそもまともな日本人なら自衛隊に感謝こそすれ監視しようなどとは露ほども思わないはず。
 
 自衛隊の催しで実弾の入ってない銃を触らせた?どこか問題あるんですか?実弾が入ってる銃なら危ないけどね。
 
 
 こういう基地害の存在を許してきたのはスパイ防止法がないからです。スパイ行為が発覚したら死刑となれば、命をかけてまでやろうとする者はほとんどいないでしょう。もしいてもそれは筋金入りの工作員だからさっさと射殺しましょう。
 
 
 日本はこれから生まれ変わらなければならない時。こういう旧時代の遺物、日本社会の癌は徹底的に排除して日本を浄化しましょう!