鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

太田、お前笑えんぞ

 
 笑っていいニダ、終わりましたな。チョンごり押しの蛆虫番組、終わってせいせいしますわ。それにしても爆笑太田よ、お前笑えんぞ。
 
 たしかに安倍総理の笑っていいニダ出演は、軽率であり私も呆れてはいるのだがそれにしてもお前らに批判する資格はないぞ。だいたい安倍総理の出演は、フジテレビの意向だろうが?安倍さんが出演をごり押ししたのならともかく、招待されて出演しただけだろうが。
 
 SPが目を光らせるのは当然。しばき隊などの基地害在日どもが安倍さんの命を狙って騒いでただろ?そんな危険な場所でSPが仕事しないのならそもそもSPとしての資格はない。それよりも太田、お前最低だな。たんに安倍さんが嫌いなだけだろ?本当に醜い糞芸人です。安倍さんの番組出演を批判するなら、なんで抗議の意味でフジテレビへの一切のテレビ出演を断らないんだ?自分はのうのうと番組に出演して高いギャラを稼いでおきながら、安倍さんが番組に出演しただけでなぜ基地害のように騒ぐのか?いや失礼、基地害でしたな(苦笑)。
 
 思想信条の自由は憲法で保障されているからどんな思想を持っていても勝手だが、ただの聞きかじりで何の知識もない馬鹿芸人が偉そうに政治を語るのは痛すぎるよ。お前といい、松尾某といい古くは上岡竜太郎といい左翼っぽい事言っていれば頭が良いと思われるから勘違いしてるだけだろ?見る者が見れば、底の浅さは見透かされてますよ。
 
 そんなに自分の思想に自信があるなら、チャンネル桜の討論に出て好きなように自分の主張を述べてみろ!完全アウェーでどこまで虚勢を張っていられるか見ものだなwwwチャンネル桜の討論は、プロばかり出演し地上波テレビのような馴れ合いは一切なし。遥かにレベルの高い討論だからびびって出れないだろうけどな(苦笑)。
 
 まあ三橋貴明氏とさしで勝負でもいいが、勝敗は一瞬で決まりそう。「貴方の主張の数字的根拠は何ですか?」この一言。ただ雰囲気だけで語る馬鹿はぐうの音もでまいwww
 
 昔情弱どもがもてはやした太田総理という番組も最低だったな、そういえば。情弱が持ちあげるから、こういう馬鹿は勘違いしてしまうんです。糞芸人は全員追放すべし!河本や梶原のように遵法精神に欠けた屑ばかりじゃないか!全員大好きなバ韓国へ移籍してあちらの芸能界を盛り上げてくれ!日本には要らん(怒)。